top of page

ミニストリー

CIMG1789.JPG
ユースタイム
 (中高大学生)

曜日   ユース礼拝 (日曜日)
時間   15:00 ~ 17:00
 

中高大学生のみんな、ぜひ遊びにきてね!!
毎週、ゲームやトランプ、ランチパーティーをしてわいわい過ごしているよ!

みんなで楽しい時間を共に過ごそう!!

ゴスペル キリスト特別聖会に出演 現在休止中
Jメイト
(小学生以下)

曜日   土曜日
時間   14:00 ~ 16:30

小学生以下のお子様が対象です。教会や近くの公園などでボール遊びやいろんなゲームをしています。
聖書の御言葉(みことば)により豊かな心を育てます。保護者の方も是非ご一緒にお越し下さい。

20210425_222127.jpg
ゴスペル
現在休止しています

教会開所時から、親子ゴスペルの活動がありました。親子の絆を深め、また、ご夫婦やどなたでも楽しめるゴスペルです。
東北被災地や公民館、その他クリスマスなどの特別行事での発表なども活動的に行っていました。
 

現在、休止中です。

bottom of page