top of page

ユースタイム

Sunday  15:00~17:00

ライトハウス新宿チャーチのユース礼拝は毎週、日曜日15:00-17:00です。

(スケジュールは変更になる場合があります。)
中学生から大学生までの幅広いユースが集まって楽しんでいます。最初の時間は、トランプやボードゲームなど初めての人や久しぶりの人もエンジョイしています。後半は、賛美やバイブルメッセージを聞いて、礼拝の時を持っています。ポップな賛美、短くシンプルなバイブルメッセージなので、神様のことがまだわからない方も大丈夫です。気軽に遊びに来てください。

【 楽器・バンド 】

 

ユースタイムでは、音楽に興味があるユースがドラム、ギター、ピアノなどの練習をする時間を持っています。「ちょっと弾いてみたいだけ...」だけでも大歓迎です。一緒に楽しんで楽器を奏でよう!

 

【 食事会 & パーティ 】

 

​※新型コロナ感染症対策のため、現在料理・食事等はやっていません。

毎週みんなでホットケーキやフレンチトーストなど、また月に一度は焼きそばや鍋を作って楽しく食べています!腹ぺこの人から料理好きまでみんなで集まってワイワイ楽しくおもいっきり食べたり飲んだり、満腹になろう!

【 ユースキャンプ(春・夏) 】

 

※新型コロナ感染症対策のため、現在は開催されていません。不定期でオンラインキャンプが行われています。詳細はお問い合わせください。

新しい季節に、暑い夏…私たちチャーチオブゴッド教団は年に2回、春と夏にユースキャンプを持っています。
毎回100名前後のユース達が各教会から集ってきます。
ユースキャンプでは朝から晩までレクレーションやゲーム、賛美、礼拝、その他の催し物で一杯です!
多くの若者が集って神様を礼拝し、求め、リフレッシュされて帰ります!そのほかにも、レクレーションやサッカー、たくさんの仲間と過ごす時間。あなたも参加すれば何かが変わります! 
(12歳から24歳までのユースはどなたでも参加できます。) 

【 特別イベント 】

 

ゲーム、パーティー、ビンゴ、などなど、どなたでも大歓迎です。
クリスマスや夏、その他年間を通してスペシャルイベントを企画しています!

bottom of page